WordPress › フォーラム » HPの修正をしたい

ちゃんとトピック閉じてあった。フォーラムルールを確認しないで相談を持ち込むことも理由だが、HPの修正などを手助けして頂けるところをどなたかご紹介願えないかと言う事です。Web業者の広告は随分と目にするはず。安心できる業者を紹介してほしいという気持ちはわかるけど、これは相性次第で良い出会いとなるかどうかは解らない。修正と言っても、写真の添付や、操作方法を教えて頂ければそれでもいいのですが。という思いであれば、なおさらだ。大体において、どのくらいの作業だったらいくらぐらいだ、と見積もってるんだろうか。

初歩的な質問です。 HPを作る際、友人に頼み貴社などの設定をして作ったのですが、その友人とも疎遠になり、今はHPの操作(修正)などは出来ないと言っても過言ではなく、やたら触っておかしくしたらどうしようもないと思うので、不要な写真などを無くしたり、文言を削除したりしたら、今はとても味気のないHPになって …