iunohayamuwoenaikotodatooomou.それが仕事でやっていることであったとして。このぐぐたす画面にしても、投稿しようとするにはマウスのホバーで選択肢が反応し、テキストがまず、アクティヴ…

iunohayamuwoenaikotodatooomou.それが仕事でやっていることであったとして。このぐぐたす画面にしても、投稿しようとするにはマウスのホバーで選択肢が反応し、テキストがまず、アクティヴになる。クリックすると入力フレームがポップアップする。それから、ようやく描きたいことが書けるのだけども。それまでの待ち時間の長いこと長いこと。この投稿はおそらく15時10分に投稿されるが、14時40分にぐぐたすにアクセス開始している。インターネットを日常で使うようになって一番感じるのが、生産効率が落ちたな。前以上にノートや家計簿を細かくつけるようになった。パソコンの横にはすぐ手の届くところにノートがあるし、モバイルはメモ帳と一緒に携帯している。漢字こそ書かなくはなったけど、パソコンでモノを書かなくなったというのはそもそも書いてなかった人の言うことだ。ポップアップしたりフェードインするギミックや、プログレスバーなど、不要だと思う。